So-net無料ブログ作成
検索選択

Day 6 : Monument Valley Sunrise 日の出 (Part1) [【一人旅】グランドキャニオンの旅]

モニュメントバレーの朝がやってきました。

赤く染まる雲海

静かです。 しばらく、見とれてしまいました。 外は相当つめたい。

バルコニーから

そらが白んできた

レストラン

徐々に明けていきます。

夜明け

まさに幻想的な夜明け

太陽が雲間に

ご来光

言葉はいらない

赤い大地

自然との対話

この後は朝食に出かけます[喫茶店]

 

朝食を食べに行きました。 昨日のホテルのレストランで。。。

このホテルでは宿泊客は朝食が5ドル安くなるという券が付いてきます。

朝のホテル

朝食はオムレツにしました。 大きさにびっくり!(^o^)丿 もちろん全部食べきれず・・・涙
量が少なくて半額くらいにならないかしら? 
パンは4枚付いてます。種類が選べます。白、ライ麦など。。。

オムレツはパプリカや野菜などが入っていて美味しかった。
あと添え物のトマトソースは辛くなく、フレッシュでよかったです。

オムレツ!でかい!

このオムレツとホットコーヒーで、11ドル⇒5ドル引きで『6ドル』になりました。安い!

チップを2ドルおいて、席を立ちました。

目の前の席に日本人女子2人がいました。
昨日から、どうやらツアーで来ているようでした。

昨晩は、別室でインディアンの踊りを見ながら夕食を取っているのを見ました。
(外国人のツアコン付きでした)

どんなツアーか気になっていましたが、
会話が弾んでいたので、聞けず・・・(小心者なので。。。)

 

席からは素晴らしい光景を見ながら食事が取れます。

贅沢なひととき 

おなかをいっぱいに満たしてから

バレードライブへ向かいます!

★★よかったら応援ポチお願いします★★
 [左斜め下] [左斜め下] [左斜め下]
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

フーコ

チーズどら焼きさん おはようございます!
なんて素敵な景色・・・うっとりしてしまいました~。
昼間の景色も素敵だけど、夜明けはまた とてつもなく美しい~><

自然の力ってすごいですね・・・。感動しっぱなしです(^^)b


by フーコ (2011-02-21 09:27) 

チーズどら焼き

>フーコさん、
コメントありがとうございます!☆彡(^v^)b
うっとり・・・ですね^0^ 時間を忘れて見入ってました。
朝日って、日本で生活していると、
こんなに注意して見ることないですよね。

美しかったです。
いつかはなくなってしまうらしいので(今も風化している)
一生に一度は!お薦めです!
同じ地球上にこんな風景があるなんて、
ほんと、自然の芸術ですね~
by チーズどら焼き (2011-02-21 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。